プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違えて別の人をベストアンサーにしてまったことありますか?

一応お礼は伝えられたけどモヤモヤします。

A 回答 (2件)

付けてしまったのは取り消すことは出来ないので、


今後は気をつけて丁寧に、と言うことしかないです。

あなたがモヤモヤするほど、相手は気にしてないはずです。
元気を出してくださいね。
    • good
    • 1

しようがないです、自分のミスです。


受け入れるしかないです。

ベストアンサーにしたかった人には、補足を使って、回答が役に立ったことを伝えましょう。
間違えてBA選んだということは言わない方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!