dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
以前婦人科形成の手術を受けたのですが、とても良い先生でアフターフォローまで親身になって下さいました。
その際お礼は伝えたものの常に緊張してしまっていて、しっかり言えませんでした。
その先生はインスタもやっており、メッセージも送れる様になっています。そこで個人的なお礼を伝えるのはご迷惑でしょうか?
なんとなくしっかり言葉で伝えられなかったことにモヤモヤしています。

A 回答 (1件)

手術も上手くいって既に済んでいる事なので、インスタにわざわざお礼を伝えなくても良いと思います。

先生もこれまでに沢山の患者さんを診てきていらっしゃるので、それは気にしてないと思いますよ。
緊張して上手くお礼は伝えられなかった事に、モヤモヤしているようですが一応、その際お礼は伝えているとの事なので、それで良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お仕事のアカウントなので、わざわざしないほうがよいかもしれませんね!ご回答ありがとうございます!