プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏について。

私、彼氏共に受験生の高3です。
昨日LINEで
「これから返信遅くなるから」ってきたのですが受験までLINEやめた方がいいですか?
それとも返信遅いのを前提でLINE続けた方がいいですか?

ちなみに学校は同じですがクラスは違い階も違うので学校で会うことはほとんどないです。
また今までも彼氏の返信遅い時があってそのときに私は凄い返信が来ないのを気にしてたりしてたのでまたこれから気になりそうです…

お互い国公立志望でセンター大事なのでやめた方が得策かなとは思うのですがどう思いますか?

A 回答 (3件)

そんな極端に考えなくてもいいと思うよ。


遅くなっても気にしないこと。
で、連絡は取らなくするんじゃなくて程よくするのがいいと思いますよ(*´∀`)
    • good
    • 0

貴女がラインを気にして気が散ってしまうならば、やめた方が得策かな?


息抜きとして、目を通す時間を決めて(何時から何分だけのように)トークが届いていなければ、すぐに携帯は離すと決めてケジメをつければ、息抜きには良いと思いますよ。
ついつい気にして携帯を触ったり、連絡がないことでメンタルがぶれるならばやめた方が良いですね。
2人とも合格出来るように頑張ってね☆
    • good
    • 0

彼氏さんの言葉は、遅くなるけど返事はするよという意味なのかなと思いました。



やめるとまではいかなくても、おはよう、おやすみ、おつかれさま、応援してるね!
くらいは送ってもいいかと思いますよ☺
お互い励みになるでしょうしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A