アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
男性は恋愛感情あるなしに関係なく性欲を満たす為に特別好きでもない女性とも性行為を行うことがありますが女性も同じですか?
つまり、恋愛感情がなくても性欲を満たす為に男と寝る事ってあるんですか?

A 回答 (5件)

ちょっとこの人試してみたいなって思うときはあるけど、それは性欲がって言うより、ちょっといいなと思っていて、もしそれがうまくいけば恋愛に発展するかも、というギリギリラインの場合が多いかな。


純粋に性欲を満たすためならどんな男でもオッケーっていう女はいないんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーも。

お礼日時:2017/12/01 00:46

若くて綺麗なイケメンなら。

    • good
    • 0

いいおばさんですけどいいですか?私の知り合いにいました。

が、性病で亡くなりました。女性は好きでないと出来ないと思いますが、今は二股とか良く聞きますよね。個人的に信じる事が出来ないですし、嫁に迎える事は出来ないですね!別れてからなら仕方ないけど、そればかりだと淋しい人生だと思います。
    • good
    • 0

はい、女です。

    • good
    • 0

そうする人も中にはいると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女性ですか?

お礼日時:2017/12/01 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!