アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が悩んでて、でも遠距離なので会って話を聞くことが出来ません。
そうなると近くのバイトの人とかに話して、そっから仲良くなるのが怖いです。
しょうがないことだけど、どうやったら割り切れますか?

A 回答 (6件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
相手の愚痴や、やりがいを持って取り組んでいることなどの話を聞いてあげたりするのが良いと思います。
離れているから手はつなげません。でも、心をつなぐことはできるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ここで彼氏の悩みを相談できませんか?

    • good
    • 1

遠距離は心配が多く何かと大変ですよね。


でもそこまで心配していたら、彼は一日中引き籠っていなければいけませんよ。
あなたもそれでは困りますよね?

聞ける範囲で(ラインや電話等)聞いてあげたらいかがでしょうか。
彼女はあなたです。自信を持ちましょうね。
    • good
    • 1

会わないと悩みが聞けないのはおかしいです。



それができないのなら、そもそも遠距離は無理です。

「簡単には会えない」というのが遠距離の最大のハンデです。

お互いがそれを理解しているのなら、「会えなくても二人で何とかしよう」という気持ちがなければなりません。

最初から「遠距離だから」では終わってます。

割り切る必要もないことです。
    • good
    • 1

電話でひたすら聞いて寄り添うことはできないのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE自体全然返してくれないです。

お礼日時:2017/12/01 07:20

お返事ありがとうございます。

電話かけてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!