dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生が一人で回転寿司へ行って、ちょいちょい食べつつ勉強してたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

邪魔です。

マックにしてください。ぞっとしました。
    • good
    • 5

その様な光景をよく見かけます。

そんなところで何も…。と思う。
食べながら良く見て下さい。いろんな事が見えますよ!そう言う所にも勉強と言うものがあるでしょう…。

何も本見たり宿題をやるだけが勉強ではない。分かっていると思うけど。 あんまりいい感じゃあない。
    • good
    • 0

マナーがなっていないというか下品。


よそへ行けと思う。
    • good
    • 3

凄い暇でガラガラな時間帯だったらアリな気がしますが。

勉強って言ってもスマホくらいじゃないとお店の人も周りの人も引くと思います。
まだ、ファミレスとかの方がいいですよ。回転寿司とか、うどん屋さんとかって回転率が勝負のレストランは普通は敬遠されます。
    • good
    • 1

なぜ回転寿司を選んだ、、笑笑

    • good
    • 0

別にかまわないのでは?


夕食時など、店側に迷惑をかけない範囲ならOKだと思いますよ
    • good
    • 0

別に良いと思います。


あまり忙しい時間帯を外せば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています