アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きします。

気になる女性がいます。

その人の言動について女性の方の意見を参考にさせてください。

気になる女性は、自分より歳は上になります。
普段は自分とはあまり話しかけたりしてこないのですが、
他の男性と、必ず近くで大きな声で話したり、笑ったりするのを目撃します。

自分に話しかける時は、先ほど話し声が聞こえた声とは違う、小さめな声で

敬語ではない、(もっと丁寧な言葉?)
で、話しかけるのですが、

このような違いは?
どのような心境なのでしょうか?

同姓の女性の方にお聞きしました。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ありがとうございます。

    女性が心を開いていないとの回答をいたりしましたが、自分に、気になる女性が、心を開いてくれるようになるのは?どのような行動を起こせば良いでしょうか?

      補足日時:2017/12/01 18:30

A 回答 (4件)

心を開いてもらうには、、、やっぱり会話を増やす、でしょうか。


あなたを知ってもらわないと何も始まらないですよね。

応援してます!頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会話する機会がないので、
いざ会話ができるときになると質問ばかりになってしまいます。
あまり良くないことだとはわかって要るつもりなんですけど。

お礼日時:2017/12/01 22:00

見た目と清潔感と自然さ、だと思いますけど、職場や大学だと嫌いでも笑顔で話さなければならないので、その女性がどう思っているかが大事だと思います。



まずは友達になった方がいいと思うので、グループでの飲み会があるときに参加してはどうでしょうか?

仲良くなれるといいですね。
    • good
    • 0

仲良く無い人と思われていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 17:59

あなたに心を開いてない。

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!