電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラマ映画の続編は正直要りますか?

A 回答 (7件)

面白いものでしたら続編が見たいのでありですが、出来ればドラマのSPがいいです。

    • good
    • 2

最終的に「続編は、ドラマ映画で!」っていうのが感動するし親切ってもんでしょ。


まぁ、TSUTAYAもあるし、要らなぃです。
    • good
    • 0

好評ならあってもいいかも。

視聴者・スポンサー・放送局ともホクホク顔ですね。
個人的にはドラマの続編はドラマで・・・と思います(映画にしないでー)。
    • good
    • 1

内容だけで言うなら、無理矢理、商売してんじゃないょ!


って言いたいが、好きな芸能人が続けて出るなら、やって欲しい。
それがファン心理
    • good
    • 3

TVドラマで始まったのに映画で完結とか意味が分からん。


だったら、最初から映画だけにしてくれ。
あとドラマのスピンオフとかも多いけど、正直いる?

純粋に映画でのPART2は出来がいいものが多いと思う。
スターウォーズ帝国の逆襲やBTFのPART2も面白かった。
けど、PART3まで行くと、やや下がるかな。
    • good
    • 1

>ドラマ映画の続編は正直要りますか?



 価値観なんて、人それぞれ!
観たい人は見ればいいだけの話し

 ドラマの作り手も儲かるし、
撮影の雇用も生まれる

win-winで、いいじゃない♪

 興味が無い、必要ないと
思えば、見なければいいだけの事
    • good
    • 1

出来ればドラマはドラマだけで完結してほしいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!