アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、バイト先の女の人に片思いしてます。その人とは、バイト上がる時間が被った時は家の方角が一緒なので途中まで一緒に帰ったりしてます。この前、バイト先の送別会の帰りには時間が遅く心配だったため、家まで送ってあげたりしました。
(食事中に家まで送るって言ったら最初は遠慮されましたが、2人で歩いてる時、送ってくれるんですか?と言われました)
並んで歩いてる時、肩が触れるほど近い距離でいたり、お互いめっちゃ笑顔で会話したりと、ある程度は仲がいいんじゃないかと僕は思ってます。というのも、彼女は極度の人見知りで「男の人と話すと緊張しちゃう。」らしいので、心を許してくれてるのかなぁと思うからです。
これは脈ありなのでしょうか? ここから、さらにアプローチするにはどうしたらよいのでしょうか?
回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 僕が帰ろうとすると「帰ろう」とたまに言ってくれたりします。

    彼女と僕は、共通点が何個かあり共感できるところが沢山あります。その事で、会話が続いたりします。

    「夜道を1人で歩くの寂しい」らしいので一緒に帰ってくれるんだと思います。

      補足日時:2017/12/02 00:41
  • 自然と距離が近くなるので、どちらから近づくのか
    正直微妙な所ですが、多分彼女の方からだと思います
    僕の時もあるかも

      補足日時:2017/12/02 01:25

A 回答 (3件)

「肩が触れるほど近い距離」になるのはあなたからなのか向こうからなのか要確認ですが、


向こうから一緒に帰ろう、と言ってくれているのなら悪くは思っていないと思います。
帰り道にあるちょっと良いカフェなどを探しておいて、少し話が弾んでるな、と思う日に「寄っていかない?」と誘ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

いい感じだと思いました。


焦らず頑張ってくださいね‼
    • good
    • 0

脈はあると思いますよ。


あなたからのリクエストに答える対応をしてくれていますものね。単なる友達であれば、相手もそこまでしないと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!