プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなに真面目なひとでも、愛妻家でも、浮気の可能性とか、他の人に気持ちが揺らぐ瞬間がゼロとは言えませんよね?

A 回答 (9件)

遊びを知らない人程、浮気したりするものだと僕は思います。

男女共に心が揺らぐ瞬間はあると思いますよ!悪い事と解っていてもやめられないのが、大人の恋愛だと思います。
    • good
    • 4

真面目な人ほど浮気するとその相手にまめになります。

    • good
    • 1

「ゼロとは言えません。



そのとおり、可能性はゼロにはなりません。

真面目な人は、ゼロに近づく努力をする人ですね。または、本能的な行動がトラブルを招くことをよく知るリスクマネジメントができる人でしょう。

それでもゼロはあり得ません。
    • good
    • 0

ほんとにそう思います


絶対なんてないし、めちゃくちゃ美女に誘われるようなタイミングがない人は一生まじめに奥さんを愛します。
ですがそれはただそのチャンスがないだけで、不意にやってきたチャンスには意外とみんな抗えないものですよ
    • good
    • 3

もちろんそうだと思いますが。


気持ちが揺らぐだけと、実際に行動に移すかは別問題です。
    • good
    • 0

それは男女共に言えることです


「俺は(私は)ZEROだ!」と断言してる人ほど怪しいです
何故なら経験不足により誰でもやっちまう可能性があることを知らないからです
    • good
    • 1

座右の銘というわけでは無いんですが、昔聞いて以来ずっと肝に銘じると言うか心に留めてる言葉です。


『人の心は水のようなものだ』
意味するところは、水のように無色透明だと何色にでも染まるし、型があれば自然とその型にハマります。
その時々で気持ちは変わるし、状況次第では考え方も変わります。
    • good
    • 2

はい、、、



危ない瞬間はやって来ます。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)だって人間だもん。

です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A