プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OS Windows10 home 64bit
HDD 1TB
SSD 128GB
RAM 8GB

画像のように仮想メモリを設定したはずなのですが、うまく設定できていない様子です。
ペーシングファイルが作成されていませんでした。
再起動やSSD側の仮想メモリの削除、Aドライブだけに設定など試したのですが、どれもダメでした。
解決策を教えてください。

「【Windows10】仮想メモリの設定が」の質問画像

A 回答 (1件)

ドライブレター A および B は、もともとフロッピーディスクでの使用を想定しているため、スワップとして使用できない制限とかだと思いますが。


ドライブレターを C以降の D および E などに変更すれば作成できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね...
文字変えたら設定できました

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!