アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を振りました。理由は、他の女の子と良い感じになり、彼女に完全に冷めたからです。
今は連絡も取りたくないです。
彼女と付き合っている時から、他の女の子とは連絡取ったり電話したりもしていました。

元々彼女の事は少しは好きでしたが、
本気で付き合ってるわけではありませんでした。

徐々に冷めかけていたのが、
彼女は処女で、4回ほど挑戦してもヤれなかったので一気に冷めました。

なので取って付けた理由で振り、
彼女がそこを改善するからと言ってきましたが
「このまま付き合ってくのは無理やから別れてほしい」言いました。

そしたら彼女に「分かった、今までありがとう。〇〇と知り合ってからすごい楽しかった。ほんとにありがとうね」と言われました。

彼女は僕が初めての彼氏でした。

僕が振ってからは、体調不良だと言い、
よくバイトを休んでいます。(バイトが彼女とは同じです)

これって僕が悪いのですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

振られてショックだったに決まってんじゃん。



眠れないのかもよ。
ご飯食べられていないのかもよ。

ヤれるから彼女、ヤれないから付き合わないとか男として最低やね。
    • good
    • 0

お前のせい

    • good
    • 1

別れってそんなもんじゃないかな。


気にしてほしくて体調不良と言ったりバイト休んだりしてるのかもだけど、実際それを気にしてるあなた。
結局、あなたのほうがまだ元カノを気にしてるじゃない。変なの。
    • good
    • 0

もう冷めてるんでしょ?連絡も取りたくないって言っておきながら、彼女の何を気にしてるの??もしかして、自分のことを気にしてるの?別れたことを周りのスタッフが知って、自分を責められているから?自分の世間体を気にしているのだとしたら、あなたは人の心がわからないのかも。

ググったら良いですよ。
    • good
    • 2

そんな事で別れるとか、、


ありえないですね。別れたんだからもう気にしなくてもいいんじゃないの?別れたのに気にしてるって…私からしたらそんな心配されたくないですね。私は元カレにやりたいとか言われてた事あったけどそんな事が目的なら付き合わないって言いましたし、やれないから冷めたって元々好きじゃなかったってことだよ付き合ったからには本気で付き合わないと。
    • good
    • 0

そりゃ振られたらショックで休むこともあるでしょうよ。


同じバイトなら尚更辛いんじゃない?
悪いというか、あなたのせいですね
    • good
    • 2

そんなに好きじゃないなら簡単に付き合うな!


そんなに好きじゃないのに、当たり前のようにSEXだけしようとしないで下さい。
挙句の果てに上手くSEXできなくて
冷めた・・・
いやいや、あなたのSEXが下手なだけですから彼女のせいには決してしないで下さいね。
    • good
    • 0

そして、彼女の体調が悪いのは、あなたのせいなのは明白ですよ。


ですが、大して好きでもなかった相手ですから、気にせずほっといてあげましょう。
いずれ、素敵な彼が彼女を幸せにしてくれることでしょう。
    • good
    • 0

こんにちわ。



さっぱり別れを切り出したあなたのやり方は、親切だと思います。

4回トライしてできなかったのは、相当相性が合わないのでは?

ズルズルと、思わせ振りなのが一番よくありません。

失恋したての今は、彼女も苦しんでいるでしょうから、休んだりするのも仕方がない。

あなたは悪くないと思いますよ。
    • good
    • 0

女性です。


あなたの気持ち、わからなくもないですが、文面をみていて
あなたは誠実な人ではないなーと思いました。
それが悪いとかではないですけど。

とってつけた理由を言って別れているところも誠実さに欠けていると思います。
私なら正直に、最初から本気ではなかったことや、付き合っているときに他の女と連絡をとっていたこと、sexできなくて不満がつのったことを話してほしいと思います。
だって、原因はそれなのだから。

そしたら彼女も、あなたの偽った姿を好きだったことに気づくことができるし、
自分の恋愛経験値の低さがあなたの気持ちを冷めさせてしまったことを考えるかもしれない。
あなたのことを「そんな人だと思わなかった!」と早く次の恋愛に進めるかもしれないのに。

彼女は、理由も腑に落ちてないんだと思います。
あなたの中途半端な自分本位な優しさが彼女を今も苦しめてるんです。

まぁでも、わたしが思うのは、彼氏と別れたからってバイト休んだりして、職場に迷惑かけちゃうような
プライベートと仕事を割り切れない自立できていない彼女も
なんだかなぁーと思いますょ。

彼女がバイト休むのはあなたが悪いだけではないですが、あなたが原因の一つにはなっているでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!