電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人にLINEや電話で「会いたい。」って言ったら引かれますかね?デートに行けるほどの関係ではあるんですけど。まだ告白してなくて。

A 回答 (4件)

その人は仲良いんですよね?


じゃあ誘ってもいいと思いますよ!笑
頑張って
自分も好きな人に付き合ってない時水族館誘って2人でいけばよかったってずっと後悔してます!で最後は最低な事されて終わりました!
誘った方がいい!ガンバ
    • good
    • 0

いや、いいでしょ!


付き合ってないのに2人出てかるのが一番ドキドキするからねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんですかね?会う口実作る為に相手の都合が良い時会うって話したんですよ。でも3日経っても何も連絡来なくて。なんかいつまで経っても来ない気がするので、こっちから連絡なり電話なりしようかなって。

お礼日時:2017/12/02 22:29

訂正


4行目 貴女✖️ 貴方 〇
失礼しました。
    • good
    • 0

言ってみたら良いのでは?


その反応である程度相手の気持ちも分かると思いますよ。
貴女の気持ちも伝わるでしょうしね。
それで会えたら告白しても良いのではないかと?
引かれるときは、何をしても引かれてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言言って電話しようかなって思ってます。

お礼日時:2017/12/02 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!