アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湖トラウトにクランクってどうですか?
クランクでもバス用?エリア用?ネイティブ用のなんかあるのかな?
色とかどうなんですかね?

A 回答 (2件)

バス用、エリア用はありますね!


渓流でもクランキングを楽しんでいる方がいたような。
ダウンストリームで白泡にステイさせる釣り方だったような気がします!
クランクならその場でステイさせても波の変化でアクションしますしね!
イワナに効きそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つぶあんやクラピーを湖で使っても大丈夫?
針が細いとかは?
ネイティブトラウト用のクランクもあります?

お礼日時:2017/12/02 22:50

ドラグの調整だけで針は平気では!ネイティブ用は無さそうですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!