アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、教えてGOO!で、ブロックされたら、ずっとブロックされたままですか?
ブロックが解除される事もあるの?

A 回答 (3件)

まず解除されないねぇ。

    • good
    • 0

向こう側がブロックしたら


向こう側が解除しない限りブロックは続くでしょう
    • good
    • 0

ずっとブロックされたままです。


その人が気が向いたら解除されるってこともあるでしょうが、今までそんな人はいないです。ブロックされた人の質問にまた答えるということは無いです。
「解除してくれないかな」と思っている人はいます。2名ほど。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

Twitterと同じですね。

お礼日時:2017/12/02 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!