プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるべく男性に答えてほしいです!!

中3女子です。好きな人と隣の席になりました。
朝挨拶しようと思ったのですが緊張して何日も言えなくて、ある日突然挨拶したら変ですか?

A 回答 (5件)

挨拶してなかったのに、いきなり挨拶したら??かな。


とりあえず会話してみたら?
    • good
    • 1

変じゃないです。


"おはよう"って一番声かけやすいんですよね実は。
「こんにちは」、「じゃあね」ってなんかいきなりだと不自然になりがちですけど、朝普通に誰にでもおはよう!は自然に声かけられる。

あと、あなたから声かけたら今度は相手からも声かけやすいしいいことしかないから安心してください。
    • good
    • 2

しちゃえしちゃえw

    • good
    • 1

まずはあいさつからでしょうね。


あいさつですから、初めは「おっ」ってびっくりもあるかとは思いますがちゃんと「おはよう」って返してくれると思いますよ。
大丈夫、頑張って。\(^o^)/

初々しいですね~。うらやましいです。若いっていいなぁ。
    • good
    • 1

全然大丈夫ですょ!!気にしないで軽くはにかんで挨拶したらどうでしょうか?


好きな人と隣の席って羨ましいですね
このチャンスを逃さないでね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!