プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護の専門学校を受験しようと思っています。部活動に力を入れすぎてしまい、ライブ代のためにバイトに毎日行き、朝方まで楽器を練習する日々を続け、やすむことが多くなってしまいました。体は丈夫なのですが、3年間で50日くらい欠席があります。合格するのは厳しいでしょうか。

A 回答 (2件)

成績がギリギリなら落ちますね。


専門学校はどんぐりの背比べなることも少なくないので厳しいかも知れません。
欠席の理由も問題ありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成績がよければ可能性はありますかね?がんばってみます

お礼日時:2017/12/03 00:17

欠席が多いなら成績を上げるだけです。


3年生の欠席数が少ないなら、欠席理由もうまく取り繕う事は可能ですから、これからは欠席しないようにしましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!