プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日好きな人と勉強する予定でしたが、その子も入ってる少人数の仲のいいグループLINEで友達(男)が「明日午後暇」と送ってきました。その後好きな人から「友達(男)になんかいった?」と聞かれて「なんもいってない、(好きな人)は?」と聞いて「なんもいってない」となりました。男の友達になんか送った方がいいですかね?

A 回答 (2件)

無視しなさい (^_^)v

    • good
    • 1

メールの内容は当たり障りのない、何でもない話題で構わないと思うのですが、相手との距離を縮めるには、直接会って話した方がよいと思います。


あなたから挨拶をしていれば、そのうち相手からも挨拶をしてもらえるようになると思いますし、自然と会話も出来るようになるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!