アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生、女子です。

私は大学2年生になったことから、同い年の男子を好きになり、先月告白しました。答えはだめだったのですが、今でも、少し話すくらいならできる仲です。もともと、普段からそんなに話すわけでもないです。私が一方的に好きな感じで、ご飯には私の方から誘って、一緒に行ってくれるような優しい人です。告白を断られた後も、まだ好きな気持ちが大きくて、ラインをしてしまいます。距離を取るってことが私はなかなかできなくて、ストレートな気持ちを色々送ってしまいます。私が相手にある質問をして、相手は気にしていないよと言っているのに私はしつこく気にしているのかを聞いてしまったりしてしまいました。相手にも正直やめてほしいと言われました。これはもう、相手への執着心に変わっていますよね?距離を取るべきだと分かっていても、なかなか難しいです。
あと、この人に限らないのですが、相手を疑ってしまうのをどう直したらいいか、分からないです。
こんな文章になってしまい、すみません。
何かアドバイスなど、小さなことでも言ってくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白をされて嬉しくない人はいないと思いますよ。
例えば、以前落第した試験に全く勉強せずに再チャレンジしても結果はきっと変わらないですよね、恋愛も同じだと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!