ショボ短歌会

今日の昼くらいに今微妙に喧嘩中になっている彼氏に謝りのLINEを送ろうと思います。
が、凄い怖いです。
誰か背中を押してはくれませんか…あとは、勇気が欲しいです。
ただ、LINE送るだけだろ。それもちょっとの喧嘩とか…と思う人もいるかもしれないですが。
結構深いちょっとの喧嘩なんで、別れる危険性もあります。
だから、お願いします。勇気をください。

A 回答 (6件)

謝るべきことを謝ってるなら、いち個人的に悔いはない!!



と思うので、頑張らなくて良い。

思うまま告げて別れるなら、それも、縁ですよ。

けど現在進行形ではそんなに悟れないですよね。

だから、がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…頑張ります(><)

お礼日時:2017/12/03 10:42

彼氏に対して本当に申し訳なく思っているのならば怖がってる場合じゃありませんよ。



それじゃ結局自分が一番かわいいんじゃないかと思われます。
本当に謝罪の気持ちがあるのならすぐにでも連絡するべきでしょう。

LINEは不誠実なので電話の方がよろしいかと思います。
出ないとしてもかけてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、事後報告になってしまいますが。
LINEを送った所ブロックされてました。
そして今日ミサンガ切られてたので多分不自然ですが、自然消滅という形で終わりました。
友達のLINEで連絡してみます。
ただ、謝罪だけでもしたいので。

お礼日時:2017/12/04 19:13

ラインなんかで良いのですか、自分の声でなくて良いのですか。


目を見ながら話さなくて良いのですか、ラインで相手が誤解しながら別れても良いのですか。
この頃、皆ラインで済まそうとしています、私には信じられない。
彼氏と別れるかもしれない話をラインで終わらせる気持ちが分からない、考え直した方が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もLINEで話したいわけじゃないです。
本当は会って話したいし、無理なら電話したい。
けれど、それが今できない状態なのでLINEで話すしかないんです…。

お礼日時:2017/12/03 10:42

怖い気持ちはとてもよくわかります。


ですがなるべく謝るのなら早く謝ったほうがいいと思います、、、
時間が経過するにつれ、謝りづらくなっていくのは確実です。
私は頑張ってとしか言えませんが、応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり早めに誤った方がいいですよね…彼とごたごたがあって一週間経ってしまいました。
今更謝っても大丈夫かと不安です。
がんばります。

お礼日時:2017/12/03 10:43

言い訳せずに素直に謝りましょう


頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、言い訳はしません。
相手ときちんと心から向き合って謝りたいと思ってます。
ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2017/12/03 10:44

頑張ってください!


応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってきます…(><)

お礼日時:2017/12/03 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!