アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛犬が可愛すぎて困る人いますか?

可愛いから 愛情を注ぐ 愛情を注ぐ と 更に
愛犬から愛情が強く感じる。

デフレの真逆みたいな。

愛犬のいる方 どうですか??

A 回答 (5件)

おっしゃる通り!『レフデの法則』です。



ウチの子は、雌のヨーキーなのですが…、
まさに…そんな感じでして、お恥ずかしい。

これが…、正のスパイラル…なのか、、
はたまた、負のスパイラル…なのか、、
溺愛し過ぎてなのか、よくわかりませんが、
こういう…、飼主と、愛犬の関係…って、
日本で確かに多いと、私も…感じますね。

ちなみに冒頭の『レフデの法則』ですが、
質問者様…文中の…デフレを逆さに…(笑)
…してみただけですので…(汗)、ご注意を。


日曜早朝から…、
失礼致しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

【レフデの法則】検索するところでした。

お礼日時:2017/12/03 06:10

保護した犬ばかりですが可愛いんです。

我が家の犬にしましたけどね。愛情とは、一緒に遊んだり、病気になれば病院に行く事が大事です。服等着かざる事も良いでしょう?一番は、その子の健康管理だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毎朝毎晩 散歩しますが。
犬に語りかける自分がいたり。
玄関先とかで 出勤の時 うなだれてる愛犬。
帰ると ピョンピョン跳ねられて 愛おしいです。
やはり 犬は良いです^_^

お礼日時:2017/12/03 07:36

可愛い事には間違いは無いでしょう❗



・我が家では、子供同様です、正に愛情を注げば
注ぐほど愛しいものです、決して裏切る事は無いですからね、宝物‥…以上ですよ。

・愛犬の、つぶらな瞳で見つめられるとイチコロです❗言葉では言い表せないほどに可愛いいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ジーって見られたら 叱れなくなる。

お礼日時:2017/12/03 19:57

あー!わかるわかるっっwww


困るんだよね〜!可愛すぎてw

うち大きいのだから相棒ってかんじ!
このデカイ牙見るとさ〜、こいつが本気になったら人間なんてズタズタにできるのに自分の安全や命まるごと私に預けてくれてるんだなぁ〜って思うとなおさら(╹◡╹)♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど 相棒ですか。

お礼日時:2017/12/03 19:57

わかります。

可愛すぎて困ってます。相棒みたいな存在です。話も真剣に聞いてくれるし、この子たちがいるから仕事頑張れる。毎日この子と過ごしてhappyです。
「愛犬が可愛すぎて困る人いますか? 可愛い」の回答画像5
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!