プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな仕事から帰ってきて家で1人で何してるの??

A 回答 (3件)

自己啓発の勉強しています。



納得する人生を送りたいからです。
    • good
    • 0

お風呂入って


ご飯食べて
TVerで見たい番組見て
ネットサーフィンしてる
    • good
    • 1

荷物片付けて、ご飯食べて、お風呂入って、歯磨きして、愛犬のお世話して、ゲームしたりドラマ見てから寝てます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A