アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬がペロペロしてくるのは、愛情表現ですか?

A 回答 (4件)

そうだと思います。

私のウチの犬も甘えてくるときや、遊んでほしいときにペロペロ舐めてきます。かわいいですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当にかわいいですね。
皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/19 10:15

はい、大好き♪遊ぼ♪や、元気出して♪ などの愛情表現です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

その通りです。

    • good
    • 0

そうだととっても嬉しいのですが、この子はおやつ・ごはんが欲しい時にだけ、ぺろぺろ舐めてきます (笑)


U。・ェ・。Uノ♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!