アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEや電話で「会いたい。」って言ったら引かれますかね?デートに行けるほどの関係ではあるんですけど。まだ告白してません。3日ほど経っても連絡がなく、いつまで経っても来ない気がするので、こっちからLINEしようかなと思っています。電話まで行けたら電話まで。
でも、会えそうにないなら電話で告白が良いのでしょうか?何かアドバイスあれば言ってくれませんか?

A 回答 (1件)

はじめまして。

現状相手の気持ちがよくわからない、恐らく脈が薄い状況なんですかね?
だけど、連絡を取ったり、遊びに行ったりできるならばあなたに対して嫌な感情は抱いていないと思います。

会いたい、告白したいって気持ちはわかりますが、今はその気持ちは押さえた方が良いと思います。
結論を急ぐと気まずくなって、今の関係が崩れてしまいますからね。

適当にきっかけ探してデートに誘って一緒にいる中であなたの魅力を少しずつ見せていって下さい。

告白は相手からさせるか、100%成功する自信が持てるようになるまで取っておきましょう。
    • 0