アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢で自転車をこぐ夢を見ました
夢占いでみてみると 「気分良く乗っている夢なら物事が順調に進む」と書いてありました
ですが「自転車がパンクしたり上手く前に進まなかったりした場合はミスをしてしまい、思い通りの結果がでない」と書いてありました
明日期末テストなんですが、ミスをしてしまい、思い通りの結果にならないか不安です
私の見た夢は自転車に乗っていたのですが、後ろから知らない人に追いかけられて必死で逃げている状態でした
気分は良くありませんでしたが、パンクもせず、スムーズに前に進めてました

A 回答 (2件)

占いどうこうよりも、まずは気持ちで負けないことが大事だと思います。

だから、占いを信じるのであれば、良い結果になると自信を持ちましょう!
    • good
    • 0

気分良く乗っている夢なら物事が順調に進む」←こう なったら 夢が当たった・・と言う結果が生まれる・・



違ったら 夢が外れた・・と言う結果が生まれる・・


でも・・それで 何か なるのかな?

しかも その夢の効力は 何時から何時まで続くのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!