アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生のスキンヘッドについて

私は現在20歳の大学1回生です。彼女にはイケメンと言われます。しかし生まれつき髪が少なくでこがm字です。自分より髪が少ない同級生を見たことがありません。今まではハードスプレーでデコのm字を隠していたのですが2年ほど前から徐々に後退してきて隠せなくなってきました。ミノタブ、フィンペシアも試しましたが副作用が酷くあまり効果がなかったのでやめました。なのでこれ以上酷くなったらスキンヘッドにしようと考えています。しかし大学生でスキンヘッドにするのは周りにどう思われるのか不安でなかなか踏ん切りがつきません。スキンヘッドにして彼女にどう思われるかとても心配です。彼女には薄毛で悩んでいるとは女々しいと思われるのが嫌で言ったことがないです。スキンヘッドにすると彼女に振られると思いますか?

質問者からの補足コメント

• できれば大学生の女の方の意見が聞きたいです、、、

A 回答 (1件)

いいじゃん!普通にスキンヘッドにしたかったって言えばよくね?絶対したほうがいい

• 1
この回答へのお礼

スキンヘッドにする勇気がでました!