プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいほど辛いです。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (10件)

どうしてなのか具体的に書いてくれないとわかりません。

    • good
    • 0

失恋なんだ、、、



失恋は誰にもあるけど、慰められても、、、その傷の深さも癒すことも本人しか、理解出来ないと思う。
当然、私には貴女の辛さは
理解出来ない。
失恋の経緯は分からないけど
現実は受け止めるしかないよね、、、
時間が経てば色褪せることは
あるけど、忘れることは難しい、、、と思う。

ただ、見知らぬ人だけどほんの少しでも元気を出して欲しい。


間違いなく言えることは、いつか、何処かで貴女を真剣に
必要な人がいること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。時間が解決するというのを信じていましたが、一年経ってもっと辛いことがあり、本当に死ねると思いました。

お礼日時:2017/12/03 21:08

どうもできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしたら回答いただかなくて結構です。

お礼日時:2017/12/03 18:16

限界!?、、、



なら、理由だけでも聞かせてよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失恋です。一年が経ったのに、まだ辛いです。

お礼日時:2017/12/03 18:17

まだ、頑張れるよね!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です

お礼日時:2017/12/03 16:22

好きにせい。

    • good
    • 2

大変そうだね。

この文章だけでは、何も応えてあげられない。
    • good
    • 1

よく眠りましょう。

眠って、起きて、辛ければまた眠る。そうやって時が経つのを待つしかありません。
    • good
    • 0

生きていれば、いいことあるさ。


頑張って(´ω`)
    • good
    • 0

肩に力入りすぎじゃない?


いい意味でもう少し適当に生きたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!