dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神ついに9連敗

死にたい死にたい死にたい
もういやだ

もう生きてるのが辛い
楽しくない、消えてしまいたい
9連敗

他チームのファンにはこの辛さわかりませんよね
うち以上に辛い思いしてないでしょうから
うちより辛い思いしたチームなんてあったら教えてほしいです

もう精神的におかしくなりそうです
助けてください
慰めてください

A 回答 (5件)

まだシーズン始まったばかり(^^)



きっと、これから上がってくるから大丈夫です♪

のんびり応援しましょうp(^^)q

    • good
    • 0

楽天の初年度に比べりゃ屁みたいなもんよ

    • good
    • 0

監督が今年で辞めるって公言してるくらいだからヤル気ないんじゃない?

    • good
    • 0

未だ134試合も残ってるからこれからですわ。


今は眠れる虎だけど、目覚めたら20連勝致しますわ。
私はそう信じて明日も応援させて頂きますわ(涙)…
    • good
    • 0

今年は寅年なのに、なぜかトラ年らしくありません。

世界で戦争が起きています。だから、いつもと違うようなことが起きていると思います。野球から目覚め、他のことに興味を持ったらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!