プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神開幕9連敗のショックで
笑うこともできなくなりました
食べることもできなくなりました
何をしてもボーッとしてやる気がわきません
電気をつけるのもいやになり
常に部屋真っ暗です

もう廃人です、何が楽しくて生きてるかわかりません

アドバイスください

A 回答 (3件)

(開幕ワースト連敗は)ヒューマンエラーだと(オーナーとファンに)報告しろ!


それからコイツ(矢野)をCIC(ベンチ)から叩き出せ!!
「何が楽しくていきるのか」の回答画像3
    • good
    • 0

佐藤くんの打席を見るための番組だと思いましょう



今年は別のチームを応援されてはどうでしょうか
    • good
    • 0

明日の西くんに期待しましょう。



まずひとつ勝つ、話はそこからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!