dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう死にたい………
阪神9連敗間違いなし………
いつになったら春来るの………
つらい、もう発狂しそう

こんなに負けるの耐えられない

質問者からの補足コメント

  • 死にたい
    つらい

    こんなにつらい思いしたことのある
    他チームの野球ファンなんていないだろう

    死にたい

      補足日時:2022/04/03 15:12

A 回答 (5件)

ヤクルトファンの私などはっきり言って9連敗で死にたいなど甘すぎる。

今やっとこ良い成績だけど、その前は何年もビリだったんだよ❗本当のファンなら最後まで応援しろ❗
    • good
    • 1

ど~する~?


このままだとセ・リーグの連敗記録更新かな…(^o^;)

記録は記録♪
まだ始まったばかりだし、のんびり応援しましょうp(^^)q
    • good
    • 0

阪神のシーズンは終わっているのです。



契約更改を楽しみにすれば良いのです。
    • good
    • 0

阪神タイガースは1999年の12連敗、福岡ソフトバンク・ホークスは南海ホークス時代の1985年に記録した10連敗、中日ドラゴンズは1980年の10連敗があるそうです。


https://twitter.com/search?q=%E9%98%AA%E7%A5%9E+ …
    • good
    • 0

.........

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!