プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神の連敗記録更新が止まりません。今日で9連敗を喫し、未だに1勝も出来ていません。
阪神が今シーズン初勝利をしても、GW明け、交流戦前には矢野休養が有り得ると思いますか?

A 回答 (3件)

連敗を脱出できたとしても、カード毎に負け越しの方が多ければ休養と言う形になるか


解任と言う形になるか、何れにしてもシーズン途中で辞める事に為るでしょう。
    • good
    • 0

こんだけ負ければ、更迭モンでしょww

    • good
    • 0

だって元々辞める予定。

辞める人には誰もついていかない。開幕裏ローテも意味不明。ファンに失礼だから早く辞めてほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!