電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入院してるのですが死にたくて死にたくて仕方ない時はどうしたらいいですか、、辛すぎて本当に死にたいです、、今すぐにでいいから死にたいです、、

A 回答 (7件)

死ねばイイのでは?



どのみち 死んでも この世に戻り 生きてる人の傍で心を成長させるだけだし・・

今よりも辛いけど それがあなたに必要なら仕方ない
    • good
    • 1

入院した時点で、死ぬのは難しいです。


誰もが貴方の命を助けようとします。
死のうとしても、死なせてはくれず悪化した状態で、助けられるのがオチです。

退院できるよう祈りましょう。

本当に痛くて辛くて、言われてるのでしょう、叫べばいいです。殺せーって訴えれば良いです。
爺さんも、叔父さんも、病院で言い続けました。
爺さんはそのまま逝きました。叔父さんは生還して、散歩楽しんでます。

死ぬときは死ねます。死ぬときでないなら生かされます。
    • good
    • 0

死ぬ前にPCやスマホの見られたくないデータは消した?


というわけで死ぬ前にやることがいろいろあるでしょ。
    • good
    • 0

ナースコールを押す

    • good
    • 0

苦しむ覚悟が今のあなたにあるんですか?

    • good
    • 0

人に訊ねている時点で生きていたいから質問してるんじゃないでしょうか?


文字を打つ気力があるって事は質問者さんの体力が溢れているという事だと思います。

入院中という事ですが歩けるのであれば散歩やゲームや読書などで頭や体の溢れてしまった体力を使う事で溢れてしまった気持ちが紛れるかもしれません。

たくさん考えてしまうでしょうが、考えない時間を上手く作って明日も生きていてくれたらいいなと思います
    • good
    • 0

我慢して。

人間そのうち嫌でも死ぬから。
自殺とかはチョー迷惑だから止めてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!