プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます(同い年です!)

(私はクラスや好きな人にお母さんと呼ばれています)

その人は以下のような行動を私にとってきます。
〇私が持っていたマフラーを借りて首にまく
〇私の膝に置いていたブランケットを借りる
〇怪我をしたら一番に報告しにくる
〇私に怒っているところ見られたそのあとにLINEで「引いたか?」と送ってくる

しかし私の好きな人には可愛いと言っている女の子がいます!

きっと脈なしですよね??

何故可愛いと言っている女の子がいるのにそのような行動をとってくるのでしょうか??

A 回答 (3件)

こんにちわ。



彼の気持ちをはっきり知りたいですね。

「あの子、可愛いよな」と言ってくるのは、あなたにやきもちを焼かせたいのかな?

あなたのマフラーやひざ掛けを身に着けるのは、あなたに好意を持ているからかも。

けがをしたら報告しに来るのは、あなたに関心を持ってほしいから?

怒ってるところを見られて、嫌われたかな?とおもったのでしょうね。

明らかに、彼はあなたに関心を持っています。

脈はあります。

これだけ彼が意思表示しているのですから、あなたも彼に気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 0

可愛いと好きは違うと思いますよ。



貴女がお母さんと呼ばれても、お母さんでないように。

今はまだ、仲の良い友達として貴女に接してると思いますので、下校とかで相手がひとりの時に、カラオケでも誘って二人で密着すればうまくいくのでは。
    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!