アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくなんかにログインする時、ログインIDとパスワードを
最初に打ち込むと、「パスワードを保存しますか」等の
ウインドが出てきて、OKとかに、クリックすると、次から
ログインするのがとても、楽ですよね!
それが最近、家族で使用するのでパスワードで使い分けるようにしてから、そのウインドが出てこなくなり、なんかにログインする時、その度に入力しなければならず、すごく不便しています。以前のようにするには、どうすれば良いのでしょう?どなたか教えて下さい。
よろしく!

A 回答 (1件)

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートで設定にチェックが入ってますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パスワードを保存する、確認する」にチェックが入って無かったので、入れました!そうすると例のウインドが出て来ました。これで前のように使えそうです。でも前はこんな設定した記憶がありません!家族で使い分けをしてから何故こんな設定になったのか分りません・・・。しかし助かりました、又ずぼら出来そうです。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2004/09/22 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!