プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、私以外で家族が遊びにいきました、私は塾があったのでいきませんでしたが、家に食べ物がないのにもかかわらず、夜8時過ぎに帰ってきました、しかも私へのお土産は4枚入りのパンでした、
帰ってこなければ良かったのにってずっと思います、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

旧皇族の御苗字をハンネに使う質問者さんはそんな細かい事に拘ってはダメです、



食事くらいは侍従が万難を排して調えて呉れるのでは無いんですかね。
    • good
    • 0

食べ物がなかったのを知っていたからパンを買ってきたのでしょう


あなたは塾に行っていたのだから仕方なくないですか
まぁ私も親ですが出かける時は食べ物は用意して行きますね
    • good
    • 0

お隣さんや近くのお店まで20キロ以上、とかって人里離れた土地にお住まいなのでしょうか?


質問者さんは何歳?

食べ物一つも自分で、用意、調達できない小さな子が、こんなところに立派な文章を投稿できるのですから、おりこうさんですねえ。

一人にしておいても心配ないから、ご家族は置いて行けたのだとばかり読みとれましたが。
    • good
    • 3

帰ったて来なかったら、パンにもありつけないから 良かったかな?

    • good
    • 1

やっぱ帰ってきたほうがよかったんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくねーよ

お礼日時:2017/12/08 16:44

ん?今日の話なら、まだ18時だけど、、、?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!