プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪染めてて化粧が派手な女よりも黒髪で化粧しない真面目系女のほうが損ですよね?
自己主張しなさそうなので痴漢されるし、学校では陰キャとか言われて馬鹿にされるし。

A 回答 (2件)

派手な女は、男にとってただの都合の良い女です。

黒髪が似合う方が素敵ですよ。世界は広いから、あなたの学校だけが全ての世界ではあり得ません。それにね、多くの日本人が明るい黒髪という事を知っていますか?染めることなんてないですよ。真面目な子が幸せになります様に。
    • good
    • 0

人の好みにもよると思います。

僕は黒髪の化粧もあまりしない女性の方が好きですよ!痴漢にあったら周りに助けを求めた方がいいですよ!無理に変わろうとせずに強くなってください!そうしたらもっと魅力的になれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!