プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

些細なことなんですが、
好きな男性の機嫌を損ねてしまったようで
前回こちらから送った「ごめんね」のLINEを
既読無視されているんですが、
私はまたLINE再開したいです。

そういう場合、なんて送ったら良いでしょう…?
ぜひ皆さんのお知恵を犯しください。

A 回答 (3件)

いつも女性がLINEの返事について悩んでいますが、既読無視って言葉がおかしいと思うんです。

既読承認で良くないですか?
男の子ってごめんねにいちいち女性みたいにううんいいよーこっちもごめんね!みたいなのあんまり書かないと思うんですよね。
数日明けてから、もうすぐ年末だね、クリスマスは仕事かな?とか送れば再開出来るのではと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。
そう言われると、相手のタイプを考えても、いいよ許すよみたいな事は絶対言わなそうです。
そうですね、既読スルーは既読承認と捉えて、数日後に普通にLINEしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 22:28

本当に悪いと思ってるし、どうしてもあなたを諦められません。


せめて挽回のチャンスをください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、更に重ねて謝るということですね。

お礼日時:2017/12/03 22:24

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


ケンカしたら、相手の非を考えるよりもまず自分に非がなかったかを考えるようにすると良いと思います。謝罪を求めるよりも、まず自分の非を謝罪するようにすれば、うまくいくのではないでしょうか。
どんなときも、あなたから謝るようにすれば、もっとスムーズに和解もできると思います。お互いが自分の非を素直に認められるようになれば、ケンカも減るのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、こちらから謝ってはいます。
何に機嫌を損ねたのかは言ってくれないので推測ですが、ごめんねと謝罪はしました。それに対し既読無視で…。
そろそろ機嫌も治ったかなぁと思って、LINEしたいのですが、なんて言ったらいいか悩んでます。

お礼日時:2017/12/03 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!