dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺と付き合っても、幸せになれないと思うよ。

他に良い人居るよ?

もし俺と付き合っても悲しませると思う。

付き合っても、お前の事は幸せにできないと思う。
それでもいいのなら、高2から。


ある好きな人にこれらの事を言われたました。
彼は私が好きなことを知っています。
これらの発言した心情は不安な感情でしょうか?
それとも、付き合いたくないと遠回しに言ってるのでしょうか?

LINEで私の反応を楽しんでる感じです
私も冗談で話したりしてるんですが…

私的に、すっぱりどっちなのか言って欲しいです…
前に聞いたところ、
友達として思ってる。まだしっかりとした恋人関係になってないからね。

と言われました。
脈ありですかね?

A 回答 (5件)

無しですね


自分に酔ってるただの
変な人です。
    • good
    • 3

ない



しばらく時間と距離をとってみて
自分の気持を落ち着かせて下さい

もし、時間と距離をとっている間に
彼から、誘いの言葉やメールがきたら

脈なしです。
おそらく、別に好きな方がいるか
自分に特別な人が現れるまでの
ツナギの関係でおいておきたい存在です。

いずれにしろ
あなたの幸せを思うなら
オススメできません
    • good
    • 1

何でしょ・・・


自分に酔ってる?
まぁ、軽い男、とゆう印象ですね。
1人の女に縛られたくない
ただ、それだけ。
行く末は目に見えてます。
しっかり見極めて下さいね。
    • good
    • 2

良い男を気取ってらっしゃいます。


聞いていて滑稽です。
誰かを幸せにしたい、悲しみでなく楽しみを一緒に見つけたい、そのような向上心の無い人だと思います。
    • good
    • 3

脈なしです。


脈なしのあなたの好きな人のような性格の男性に、あまりあなたの気持ちをストレートに言わない方がいいです。
あなたの気持ちを利用する可能性ありです。

付き合ったはいいものの、会うたびsexのみで、本当に恋人なの?!と思わされますよ。

彼はまだ特定の女性を決めて一途になれない遊び人か、
あなたを恋愛対象と見ていないかのどちらかです。

どちらにしろ、あなたには良くないですよね。
あなたと両思いになれる人とお付き合いされたほうがいいと思います。

自分を安売りしないであけてください。
自分を大事にしてあげてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています