電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本を撹乱しているのは、反日カルト創価学会の仕業ですか。

昔から、折伏(宗教の押しつけ)や暴力に発展したトラブルも多く、世間から煙たがられていた宗教でした。

近年では、外国人参政権、ストーカー規制法、戦争法、カジノ法で物議を醸した創価学会、公明党ですが、今度は日本国内を撹乱をして治安を悪化させ、大きな事件が起こるように誘導しているという疑惑があります。

二十年ほど前から被害報告が増加してきた、創価学会の組織的嫌がらせですが、地区内の会員から誹謗、中傷、盗聴、汚物の投げ入れをされたという事例もあれば、尾行、中傷ビラ、合成写真、盗聴した会話を改竄して悪用していたこともあります。

最近は、得体の知れない話を少しずつ広めていき、社会全体を混乱に陥れるような話を拡散させるようなものだから大迷惑です。

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Pap …

http://gangstalker.info/21.html

昔、言論出版妨害事件という事件があり、出版社が営業が出来なくなるまで脅しをかけ、著者が指名手配犯のような扱いをされるという、創価学会員による言論妨害と出版妨害を行った大きな事件がありました。
全国の書店と取次店も脅し、出版社の本を取り扱ったら潰すと言いながら、1社ずつ創価学会員が回っていったといいます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%AB%96 …

他にも、警察や裁判官への根回し、ビラ配り、写真の合成などをして、創価学会にとって脅威となる方々の基本的人権を剥奪することは、創価学会にとって珍しい事ではありません。

http://toride.org/gosei/gsqt.htm

社会の撹乱の仕方が、両者ともとても似ていると思います。

2ちゃんねるの釣りと同じ方法にもみえます。
ネタを作って投下、食いついて来た人をネタを作る側に回して、更に巧妙に仕掛けたネタを投下、この繰り返します。

集団ストーカーを得意とする創価学会の裏仕事ですが、今回は羽目を外しすぎたともいえますし、創価学会会長の死亡発表や組織の改編の噂が叫ばれるなか、それを見越した犯罪なのか、彼らの本当の目的は分かりません。

内々で、大はしゃぎしながら迷惑なことを繰り返すモラルの崩壊した人達ですが、一体いつまで続ければ気が済むのでしょうか。
集団がいくら騒いでも暴徒のヒステリーに過ぎません。いくら他人の風評を流しても怪文書配布で処理されます。

ここまで大迷惑なことをする過程で、重大な法律違反が繰り返されてきたはずです。
日本の品位を地に落としたカルト集団の罪は、計り知れないものがあります。
地に落ちた日本をどう思いますか。

「社会を撹乱しているのは、反日カルト創価学」の質問画像

A 回答 (5件)

別に自分たちが信じているだけなら私には被害が無いけど、韓愈されるのは面倒だね。


所詮宗教ってそんなモノでしょう、何処の宗教も同じです。
キリスト教でも、イスラム教でも、仏教でも、その他の宗教でも信者というものがいる限り同じです。
普通、人に感化されない限り宗教には関係ないのが普通です、何かの仲間のサークルくらいに思っていても戒律が厳しかったりすると問題も起きますね。
一度入信したら辞められないとか、可愛がりが有るとかね。
来るもの拒まず去る者追わずそんな状態なら信じますけどね、去る者は壊されてしまうのじゃ近づきたくないですね。
    • good
    • 0

創価はきらいだけど、もっと国外から日本を転覆しようとする輩がいますよね


国会議員の中にもマスコミにも・・・
    • good
    • 0

創価学会はね、昔はいろいろあったけど、今は日本会議の下部組織の一つです。

    • good
    • 0

もし創価が半日カルトだったら、創価票で当選できている自民党政権は、半日カルト組織のおかげということになります。


しかも公明党を受け入れていますから、政府は相当まずいことになります。
    • good
    • 0

新左翼を中心とした共産主義者です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!