アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私39妻29,子供はなしです。結婚して2年半ですが妻がセックスを拒み続けています。 誘っては激昂して拒否されるの繰り返しです。家事も出来ることはやっています。記念日のプレゼントや家族旅行で感謝の意を表しているつもりです。今日妻から子供はつくらない、と言われました。この前旅行先で誘った時に「汚い‼」と拒否されました。心が折れそうです。妻は痛いから嫌だと言っていますが違うような気もします。どうしたら良いですか?

A 回答 (8件)

今日(よその男と避妊せずにセックスしたから)子供をつくらない?ということじゃないんですかね。


理由なしのセックスレスは相手の有責にして離婚できたはず。
    • good
    • 0

しっかり話し合いましょう。


相手の気持ちや理由をちゃんと聞いて、
あなたも自分の思いを話しましょう。
互いの努力や歩み寄りは大切です。
そこができないようであれば離婚も視野にいれた方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

>妻は痛いから嫌だと言っています


これを「違うような”気もする”」で放置せずきちんと話し合うべきでは?
奥様が満足できるような行為を行っていたのかどうか。
また婦人科系の病気ではないかどうか。
「やりたい」「心が折れそう」の前に、奥様の心身を思いやってあげてください。
「家事」や「プレゼント」では「痛い」という問題の解決にはなりませんよ。

話し合いしても無視される。
「あなたには関係ない」と拒絶される等であれば浮気をしている可能性もありますが。
    • good
    • 3

たこおじさんです。



結婚して、丸々2年半も拒まれているのか、
途中からなのかがわかりません。

激昂されるほどとは、それは普通ではないですよね。

付き合っているときは、ちゃんとセックスがあったのでしょうかね。

こういうのは2バータンあると思うのです。

貴方のセックスが自分本位のセックスである。
これだと女性はする気にならないですよ。
丁寧な自分本位ではないセックスをしてましたでしょうか。
ご自分のことだから貴方はわかるはすですが。
でもこの場合、汚いとまで言うかな。言わないな。

もうひとつは、奥さん働いていますか。
働いていると、オトコができやすいからね。

働いていても働いてなくとも、別に好きなオトコがいる場合は
旦那としなくなりますよ。

達者の奥さんだと、すべて拒否すると旦那にバレテしまうので
たまには応じる女性もいますが。

大体好きなオトコができると、拒否するよね。ある意味不倫の予兆でもありますよね。

激昂までした拒否の仕方は、大変に失礼ながら、貴方に気持ちがないかもですね。
不倫している可能性は大かもですね。
それだと、貴方とはセックスしない、子供もつくらないは、辻褄が合いますよね。

汚いとまで言われてしまっているのですよ。
書いてないのでわかりませんが、付き合っているときでも、結婚してからでも
違う女性とセックスをしたことがあるのか、ないのか。

ここまでこじれている場合は、貴方が仮に奥さんに惚れていても、離婚したほうがいいかもですね。
頑なになっている現在の奥さんの気持ちが元に戻る確率は低いようですのでね。
    • good
    • 4

いや、痛いのは本当だ。

そのような事例はよく聞くよ。奥さんは奥手なタイプだ。だからレスは世間では責められたりするけど、決して旦那が嫌いとかじゃなくてセックスが苦手なのさ。人間にはよくあるじゃない?アルコールが合わないから酒が呑めないとか、要はあまり興味もないし、気持ちがいいと感じる女性がいれば、痛いとかセックスが嫌いな女性もいるし。それは諦めるしか方法はない。奥さんが悪い訳ではないのであまり責めたりしないでね。
    • good
    • 1

女性が男性に対して「汚い」と言う時は…隠れて風俗とか行ったのバレてませんか?その辺は大丈夫?


激昂するなんてよっぽどですね。それ以外の時は普通に会話したり、セックスまではいかなくてもハグとかのコミニュケーションはあるのでしょうか?
ありきたりの回答ですが、落ち着いて、じっくり話し合うしかないかと…
理由が痛いだけなら色々な改善方法があると思うし。
    • good
    • 0

浮気しているのでしょう。



浮気すると汚く感じるらしいので。
離婚したら?
    • good
    • 2

出産のときものすごく痛いらしいから、奥様も痛いのが怖くて拒否しているか、前のトラウマかなにかで拒否しているかもしれませんね。

力になれたら嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!