アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEをブロックする心理は何でしょうか?

A 回答 (3件)

うっとうしいんじゃない?おとめごころはふくざつですからね。

    • good
    • 0

怒り。


拒絶。
不要。
別れ。
    • good
    • 1

嫌い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/04 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!