アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだけどあいたいと思わない
という彼氏の気持ちわかる方いますか?

A 回答 (4件)

言葉が間違っているかもよ。


少しぶっきらぼうな人なら、
そういういいかたする人もいる。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)手持ちのお金が無いときは!その気持ちに成りますね~貴女に迷惑を掛けたくないから!

    • good
    • 1

これは良く分からないし、アナタの事を言っているわけじゃないけど、


例えば、彼女がわがままで、振り回されるとか、会うと何かと要求や
喧嘩ばかりとか、今、忙しいから会う時間を作れないとか・・
会いたいとは思わないというのが、ひっかかりますね。
出来れば彼氏とすれば、「好きだけど会えない」と言うかもしれません。
少しの言い回しでずいぶん、ニュアンスが違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそうですね、、
徐々に好きじゃなくなっている
ということかもしれません( ; ; )

お礼日時:2017/12/04 01:49

女性の性格に対する問題もあるのではないですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大いにあると思います
嫉妬され続けたことに
嫌気がさして突き放しました
そして許せれないとゆわれています

お礼日時:2017/12/04 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!