アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月23日に生理が始まり28日に生理が終わりました。12月1日に彼と避妊のためゴム付きで性行為をしましたが、終わった後に破れていることに気が付きました。
性行為の時に避妊のために毎回ゴム付きでしていましたが、今回初めて破れてしまっていました。
結果中出しと言う形になるかと思います。
妊娠は希望していません。
私の生理周期はだいたい29くらいです。
アプリで調べてみたらギリギリ安全日だと書いてありましたが、恥ずかしいことに知識不足というものもあり、基礎体温なども測っていませんでした。
私の場合だと妊娠の確率は高いのでしょうか...
学生なので育てていく自信もお金ももちろんありません。
生理がくるまでとても不安で夜も眠れず泣く日々です。アフターピルも考え彼が俺責任だと言い、病院に片っ端から電話をしてくれましたが、なんせ田舎なもので産婦人科はとても少なく診療時間もとても短いです。アフターピルは最低でも3日以内と記されていましたが、病院の都合上、診療出来る日は性行為後5日との事でした。ピルの効果は、なくなったとは言いませんが、格段に薄まりますよね。
色んなことが、重なりもうどうしていいか分かりません。親にも勿論言えません。
私の場合だと、どのラインに立っているのか、可能性が低いのか高いのか
どうか知識不足の私にアドバイスを下さい。

A 回答 (6件)

快楽のためのセックスしたんだから


仕方ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは十分承知です。
想定外のことを考えていなかった罰だと思っています。

お礼日時:2017/12/04 04:53

セックス=子作り


なので失敗の意味が解りませんが。
子供が欲しいから抱かれたのでしょう。

せっせと腰を動かしたのでしよう?
そりゃ妊娠するよね。

お身体を大事に元気な赤ちゃんを
生んでね。
    • good
    • 1

そう言う場合には、即、病院へ行くことが必要なんですよ。


薬剤による緊急処置がありますから。 時間が経過してからは打つ手がなくなります。
    • good
    • 1

アプリの安全日は信用できません。


生理周期を平均してしまうので、最長周期と最短周期で考える事ができないのです。
行為から5日ならアフターピルは飲んでも飲まなくても一緒です。
日本では認可されていないピルなら、5日以内の服用で効果のあるアフターピルもあるのですけど、日本の産婦人科では手に入れられません。

今できる事は生理を待つ事だけです。
妊娠はするかしないかの二つに一つでしかありません。

コンドームで失敗すればアフターピルがあるからと、避妊を疎かにせず、今後は基礎体温を測って、コンドームの避妊が失敗しても大丈夫な時期のセックス以外辞めておきましょう。
    • good
    • 1

好きな彼とするしないは本人の自由ですが。



なぜ、する前にゴムが破けてないかの確認をしなかったの?

彼にちゃんと言い聞かせてゴムの確認する事できたのでは?

とにかく月の生理くるまで待つのではなくちゃんと自分の両親と彼の両親に言って産婦人科に伊具事です。

後は妊娠してた場合にそなえて彼と話し合ってそれから彼と自分の両親にこの先どうするかをよく話し合う事ですね!!
    • good
    • 0

>11月23日に生理が始まり28日に生理が終わりました。

12月1日に彼と避妊のためゴム付き
で性行為をしましたが、終わった後に破れていることに気が付きました。
>私の生理周期はだいたい29くらいです。

これが事実で正確なら、卵胞期のセックスですから全く避妊などしなくても妊娠などできませんよ!

>どうか知識不足の私にアドバイスを下さい。

今からでも遅くないので、正しい妊娠の仕組みを理解し、基礎体温を測って自身の正確な性周期を把握しなさい。
女性は排卵時期のセックスでしか妊娠できません。
セックスさえすれば妊娠してしまうと思っているなら、相当、愚かな人間です。

バカみたいな意見には耳を貸さないことです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!