プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日のように連絡してきて、マウンティングしてくる知人に、同じようにマウンティングして、幸せ発言したらその日からぱたっと連絡してこなくなったのですが、何故連絡してこないのでしょうか?

ちなみにそれまでは、何言われても何も言い返さず、聞き流していました。

A 回答 (3件)

もう一度マウンティングするタイミングをじっと待ってるんでしょ

    • good
    • 0

その質問の答えはここで求めないと分からないのですか?


すでに君の中で答えは分かっていると思いますが^ ^
    • good
    • 0

プライドが傷付けられて恥ずかしくなったんじゃないですか?そんな残念な方と関わらなくてよくなったんですから特に困らないならそのまま放置したほうがあなたのためかと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!