dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノ

婚約破棄した彼女が今週誕生日です
おめでとうラインを送ったほうがいいのでしょうか?
正直もうよりが戻る可能性が低いですし
もう忘れたぐらいの勢いです
でもまだキズは深まってるままです
2ヶ月前にも食事に誘い、その後連絡がきて元カノが予定確認してみると言われずっと帰ってこないです

なんだかんだまだ忘れられないんですねーもう4ヶ月たってるのに……

何度も聞いてすみませんが誕生日ライン送るべきでしょうか?

A 回答 (8件)

脈の無い相手を思い続けてもしょうがないよ。

これから又いい人出会えますよ♪頑張って下さい!
    • good
    • 0

送っても、返って来ませんよ。

    • good
    • 0

もう忘れろ!!


虚しくねえのか?(^-^;新しい可愛い彼女を作れよ。
縋ってるみたいで、、情けねえぞ(笑)
    • good
    • 0

おめでとうラインなんて、する必要無し。


だって、去ってった人でしょ?
ラインなんて送ったって、戻って来る訳ないし…。
さっさと、忘れる事です。
    • good
    • 0

男ですが…。


あんたアホなのですか?
    • good
    • 1

「婚約破棄した」じゃなくて、「婚約破棄された」でしょ。



それだけで決定的です。

「よりが戻る可能性が低い」じゃなくて、「可能性は限りなく天文学的にない」ですよ。

何をグジグジ考えてるんですかね。

そのうちストーカー扱いされますよ。

いい加減前を向きましょ。
    • good
    • 1

別れたら他人ですよ…笑

    • good
    • 5

今以上に嫌われたければ送ればいいよ^ ^

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています