dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約破棄してすぐに……
婚約破棄されて2ヶ月後新たに彼氏を作ったそうですが
もしかして自分が付き合ってる間に既に知り合ってた可能性ありますかね? もしくは別れる直前に付き合ってたのでしょうか?

A 回答 (10件)

どちらにしても、その彼女か、彼氏はあなたをあまり好きでは無かったと思えますね?でも、気が多い人なら?別れて良かったと感じますがね。

結婚してから不倫されてドロドロするよりはね。
    • good
    • 3

若いコで可愛いコなら、すぐにベツカレできますよ。


婚約破棄された側ならショックでしょうけど、いつまでも引きずってちゃね。前向きに。
    • good
    • 3

あなたと付き合っていた間に既に知りあっていた可能性はあるだろうけど



知り合っただけで
付き合って無かったのでは?

別れて2ヶ月後でしょ?

可愛い子ならすぐ彼氏出来るよ
    • good
    • 2

あなたは、婚約破棄された立場ですので、当然彼女は二股交際をしていた。

と、言えるでしょう。あなたがそう思うなら、そう思う動機について整理し、彼女があなた以外の男性と交際している証拠を元に、婚約破棄を理由とする慰謝料請求をしては如何でしょうか。もし、あなたの思惑通りなら彼女への反省を促すためにもすべきだと思います。
    • good
    • 1

「もしかして自分が付き合ってる間に既に知り合ってた可能性ありますかね? もしくは別れる直前に付き合ってたのでしょうか?」


⇒そんなことを考えても何の役にもたちません。

何故ならば、もう二度と会うことはないのでしょ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにその通りですな!!
なんか変なとこ気にしちゃって……!

お礼日時:2017/12/31 21:03

可能性として言うならなくはないでしょうが、分かりませんね。


婚約破棄をした側でしたら、気持ちはないのだろうから、出会いがあれば
新しい相手もすぐ出来ても不思議ではないから。
    • good
    • 0

婚約破棄を申し出たのはどちらからですか?

    • good
    • 0

そんな風に思ってしまいますね、真相はわからないし付き合わずに友人だったかも知れけれど。

    • good
    • 0

2ヶ月あれば、モテる人ならすぐ彼氏できます。

    • good
    • 4

タイミング的に可能性もありますね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A