人生のプチ美学を教えてください!!

今度水曜に房総にいきます。
養老渓谷の周辺にいくので
すが、お昼をたべるのにいい
場所を探しています。

車でいくのであんまり離れて
なければ近くでなくてもいい
のですが、希望としては
千円程度で海の幸が食べられる
ところ、です。

どなたか、ここはよかった
とかあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

もう出発してしまいましたね(笑)



養老渓谷は勝浦の帰りによく寄ります。

まず駐車場ですがなかなかないので養老渓谷ホテルだっけ・・・!?大きなホテルが一軒あるので分かると思いますが、そのホテルの駐車場が時間貸しもしてるので駐車できます。かなり広いので満車になることはないでしょう。そこから徒歩で海の幸を1,000円程度はなかったような気がします。
養老渓谷はどちらかというと房総の山間部なので海の幸というよりは山の幸って感じです。手打ちそばがホテルのレストランにあり、てんぷらのっけて1,000円超えます。海の幸もあったように思えますがここは渓谷なのでそばって感じでした。
海の幸を求めるならもう少しがんばって勝浦まで行きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!