アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 カップ麺をたべました。
もう、寝たいですが、寝たら豚になりますか? なん分後にねたらいいですか?

しょうもない質問ですいません

A 回答 (3件)

夜中のカップラーメンって最強ですよね(笑)


体の右側を下に寝たら胃の消化を促してゆっくり寝れますよ*^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 00:37

人間ですので豚にはなりませんよ♪(笑)


太ってしまう事より寝れる時に寝た方が体の為ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心して寝れますが今度はお腹いっぱいで苦しくて寝れません

お礼日時:2017/12/05 00:25

3分待ってください!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑っ

お礼日時:2017/12/05 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!