dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭痛について。
夜中に急な頭痛で目が覚めてしまい眠れませんでした。

右のコメカミの奥(右目の後ろ?)あたりがズキズキして、中々痛みが治まりませんでした。保冷剤で冷やしながら耐えてたらいつの間にか寝ていて、起きたら治ってました。ですが、なんとなく痛かったな〜っていう感覚がまだ残っています。

今までこんな事はありませんでした。思い当たるとしたら、真夜中にカップ麺やお菓子を食べた事、夜ふかししてずっとスマホの画面を見ていた事、亜鉛のサプリを規定より一錠多く飲んだ事、くらいです。

これって何か危ない病気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

問題は、緊急事態なのか、そうではないのかを判断すること。



(3) 【 頭痛 】絶対に放置してはいけない 頭痛 の特徴【 医師 が 解説 】 - YouTube
    • good
    • 1

まずは病院へ!



自分の場合左の首後ろ辺りがずきずきします。
歯科で言われたのが、寝てる間に無意識に歯ぎしりでそれになったのとか。
自分の場合はずーーっと治まらない事はないですが。
    • good
    • 1

一度,病院行ってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!