アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインを、送って、即返事が来ないのは、送るなの、裏返しなのでしょうか。

A 回答 (4件)

即返事が


なぜ
要るのか不思議?
    • good
    • 2

そこまですぐに返事が欲しいなら、電話した方が確実だと思いますが。

    • good
    • 1

そんなことないと思います!


送ってる側としては
すぐ返事が来ないと
不安になりますが、
送られる側はそれほど
深くは考えてないはずです!
送るなの裏返しは
既読無視とか反応が
素っ気ない時のほうが
多いと思います!!

長文すいません、
    • good
    • 1

つか即返答するほど暇人じゃないですけど。



相手が貴方の思ってる、送るななんて思われて電話もかかってきたら迷惑だと思うけどね。
それじゃ誰とも付き合えなくない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!